TOP

風俗で経験しちゃことをぶっちゃけます

安い性感エステに通いました

性感エステに関する情報をネットで調べてみるとどこのお店も独自のホームページを立ち上げているみたいで、動画で説明を行っているので見てみるととても面白そうだと思えたんです。さほど利用料金も高くないみたいだからそれだったら1回通ってみようかなって思いましたので、一番近い所にある性感エステに行ってみることに。近場を選んだだけあってかすぐたどり着くことが出来たし、思っていたよりも時間が余ったので少し長くサービスを受けてみました。性感エステのサービスは普通の風俗よりも独特で下着姿で体を密着させてマッサージを行ったり、特殊なオイルを使って処理を始めてくれるので気持ち良かったです。特に睾丸の部分を揉んでくれるのがかなり気持ち良く、血行が良くなったせいかなんだか今まで以上に精液が出せる状態になれました。ついでに基礎代謝も向上出来たのでサービスが終わった後は減量していけた気がするし、汗も流せたのでスッキリしました。今後も性感エステに通って体調を整えてみようかと考えています。


キャバクラのレベルが違いました

高校時代の友人と旅行に行ったのですが、夜の楽しみといえばやはりキャバクラですよね。男同士で飲んでいてもつまらないので、やっぱり華がほしいわけです。旅館でかなりお酒を飲んでいたこともあり、ネットで調べたキャバクラ店へ向かいます。私は結構お酒を飲んでいたので、あまり覚えていないんですが最初についてくれた嬢がかなりブスだったのは覚えています。私は生理的に苦手な顔だったので、会話も適当でした。二番目に来たのは顔がタイプの若い嬢です。話した内容は覚えていないのですが、ブリッコで結構うざかった感じです。旅行先のキャバクラなので今回さえ楽しく飲めたらいいな…と思っていたのですが嬢のレベルがあまり高くなかったので残念でした。私の住んでいるところはレベルが結構高いので、どうしても比べてしまうんですよ。旅行先のキャバクラのナンバー1とも話をしたのですが、私がいつも行っているキャバクラのナンバー1と比べると全然違います。私がいつも行っているところは高級店なのでレベルが高いのは当然ですけどね。


帰りもなぜか一発

この前特急を使って都会へと旅立ってきました。正直自分が今住んでいるところから別のところへ行けば、すべての街が都会と思えるような気もしますが、先日は都会の女性と楽しい時間を過ごしてきました。これがプライベートだったら言うことなしなのですが、遊んできたのはデリヘルです。結構前に友達が以前利用してきて良かったという話を聞いていて、いつかは行ってみたいと思っていたのです。色々と写真を見ましたが、結局どれがよいか決められずにフリーにしました。都会のホテルもおしゃれで緊張しましたが、部屋番号を伝えて待ちます。来た女性は私の住む田舎にはいないタイプの綺麗でおしゃれな女性で、これからの展開を考えただけでテントが張ってしまいます。それからムフフとなる時間をギリギリまで楽しんで終了となりました。帰りの電車の中では思い出しただけでまたムラムラしてしまい帰りの電車のトイレの中で、一発自分で抜いてしまいました。それぐらい良かったですね。